ネットワークスペシャリストを目指す女性_直立  
平成29年秋の情報処理安全確保支援士(情報セキュリティスペシャリスト試験)の合格体験談を募集しています。
イメージは、以下です(実際のアンケートは別です)。
http://sc.seeeko.com/archives/cat_129109.html
皆様の貴重なご意見は、多くの受験生の、学習の指針になります。
是非ご協力をお願いします。

合格体験を書いていただいた方に、ささやかな謝礼として、Amazonギフト券(500円分)を差し上げます。メールでお送りすることになります。

合格体験談の申し込みは、右下の「講演・セミナーの依頼」から申込みください(先着30名)。お申込みをいただいた方は、詳しいアンケートの記入方法をお知らせします。また、アンケートは本サイトで公開され、書籍などに活用されることもあります。その点をご理解いただいている方のみ、ご応募ください。
いきなりアンケートを送られても、受付できませんので、ご理解ください。

★注意点
・本当に合格されたかの確認をとらせていただく場合があります。
・先着30名様とさせていただきます。
・こちらからは、メールをいただいてから、1週間以内に、事務的な連絡のメールをお送りします。ギフト券の送付は、処理をまとめて行うことから、3週間くらいのお時間をいただく予定です。もろもろ、ご理解をお願いします。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。